お姉さんに後ろから手コキされて射精した

一回射精させるだけでは満足できないエステティシャンが男性客を拘束し無理矢理精液を搾り取ろうとしてくる…!快楽のはずの射精が地獄へと変わる…。強制射精、手コキ、脚コキ、男の潮吹き。



「シゴいてもらえないんすか?」触って欲しいのに触ってもらえない、舐めて欲しいのに舐めてもらえない。もう頭がおかしくなっちゃいます!今宵、4人美人お姉さんがジラし続けて、M男を生殺しにしちゃいます。我慢汁出まくりで、シゴいてないのにイッちゃいました!



隣に住む美人で巨乳なお姉さんのことが僕はいつも気になっていた。ある日お姉さんが落としたハンカチを拾った。それを届けに勇気を出して部屋のチャイムを鳴らしたのだが…。そのまま僕はお姉さんに拘束され、部屋に監禁され、おもちゃのように扱われてしまうのだった。



キレイなお姉さんに雁字搦めにされて背後から手コキ!僕もう頭がおかしくなりそうです!「怯えてるの?かわいいわね。今からいっぱいイヤラシイコトしてあげるからね」草食系M男達ピーンチ!
関連記事

最近の記事

タグクラウド