看護師もエロい性欲を溜め込んだ彼女達

セフレにした看護師の彼女が騎乗位とかバックはもちろん、顔騎とか正常位でもいやらしく腰グラインドさせてくるんだが看護師ってみんなこんな感じなの?

>>
どこで出会ったん?

合コン 正常位で腰振ってくる女初めてで興奮したわ精子飲ませて下さいとかお願いしてくるし



何歳くらい?
>>
23歳。看護師2年目

セフレとしては最高の雌だわ
腰の振り方もただ激しい訳じゃなくてうねる感じで扇情的だし
おっぱいも最近DカップからEカップになったらしくてデカい

もう1人くらい看護師のセフレつくることに決めた




様々な女性達が働くオフィス…熟れた身体でキャリアを重ね、性欲を溜め込んだ彼女達はオフィスという閉鎖された空間で同僚、部下を相手に淫行に及ぶ。淫乱OL“花”は残業中に部下とパワハラ相互電マ責めの上、後日に挑発して凌辱SEX。

人妻パートの“KAORI”は自他共に認めるエロい女。むっちりとした身体をさらけ出し上司のセクハラを誘い込み、口では「やめてください」と言いながら感じまくって中出しSEX!!貴方の身近なところにも自分の性欲を満たす為に淫行OLが潜んでいるかも…。



『恥ずかしいけど…手でするだけなら…』軽い気持ちで手コキビデオに出演を承諾した彼女達に、予告無しの暴発ザーメン発射を見せ付けちゃいます!



『え?ちょっ…いきなり?』『えぇぇぇーっ!精子って…こんなに飛ぶの?』『イヤぁーっ!顔まで飛んできたぁ!』ザーメン発射の瞬間を目の当たりにした彼女達はパニック状態!ウブな素人娘達の生々しいリアクション


関連記事

最近の記事

タグクラウド