セフレと飲みに行ったあとエッチする

知ってる?イズミ先輩の話。俺の地元だと結構有名なんだけどさ、とにかく女遊びがハンパない。集会の度に好みの女を見つけて家に持ち帰ってヤっちゃうんだけどね、その女に彼氏がいようがいまいがお構いなしでヤるから質が悪い。



最近上司とセフレっぽくなった。
職場のみんなで飲みに行って解散したあとエッチするって流れ。
別に好きでも何でもないんだけど面倒くさいことになるかなぁ。




セフレだった人にフェラ動画とかネットにあげられたみたいだわ




奥の感じる所を優しく突いてもらう幸せ。



結婚したくないけとエッチはしたい!



妻子持ちの上司を好きになるっていう叶わない恋をしてしまったので遊び相手を作ろうと思うんだけどセフレまでいかなくてもいいんだよなあと思ってしまう。



35歳独身OLです。日曜日の夜になると凄く寂しくなり、ローターで慰めてます。何かいい出逢いがないかなぁ…



私は教え子である水原あおと愛人契約を結んでいる。オーラルセックスのみで挿入はしないという約束になっている。私はただ、私の愛撫によって若く美しい女が感じている姿を楽しみたいだけなのだ。恥じらいながらも、よく濡れ激しく感じるあおは、私の理想の女だった。ある時、私は他の男に舐められて、感じるあおの姿を見たいという欲望にかられてしまった。


関連記事

最近の記事

タグクラウド