パンツ脱がされて指に唾液つけて挿入って感じ

彼女は怪しく微笑み亀頭を膣口に当てがう、深々と挿入するでもなく擦り付けるでもなく柔らかいヒダヒダを絡みつかせ適度な刺激を定期的に与えてくる。モドカシイ気持ちになり一思いに果てたい衝動に駆られるも彼女が許さない。終わりの見えない寸止め、焦らし、痴態責めの絶技でザーメンが行き場を失う!


嫁と比べて締まりはどう?

>>
締まりはセフレの方がいいけどめちゃくちゃ濡れるから入れやすいな
嫁は濡れにくいのと感じると中がすごい膨らむタイプ

イラマとか電マとかアナルとかは出来ないわ



あかりはセックスで盛り上がってくるとゴムを付けずに生チンポで激しく感じてイキまくり、相手の腰に両脚を絡めてしがみつき強制的に中出しさせてしまう。彼氏はもちろん、知り合いのスケベ丸出しな中年オヤジにまで「赤ちゃん出来てもいいから中に出して」と生中懇願してしまう快楽主義のドスケベ女なのであった…。
赤ちゃん出来てもいいから膣中に出して



セフレは20歳という若さにしてアナルファックもOKなの?
顔射とか口内なんかもいけるくち?



アナル舐めは最近開発してハマったから徐々に抵抗をなくしてくつもり
顔射はお泊まりなら、ごっくんは毎回でむしろ飲ませてって言ってくる




この肛門科に勤める医師達は完全なるアナルマニア集団で、自分の性癖を満たす為だけに肛門科医になったという経緯の変態達の巣窟なのだ。そうとも知らずやって来てしまった女性患者、ゆりは変態医師達に肛門をじっくり観察され、肛門をひたすら弄ばれる。診察という名目で行われるアナル開発はさらにエスカレートしていき…。






旦那とセックスしながら目瞑って不倫相手の事考えるの最高だよ
最近濡れやすくなったね、とか喜んでくれるし良い事ずくめだよ



夫と娘夫婦の4人で暮らすありさは、ある日婿の洋平が娘に対し不信感を抱いていることを打ち明けられる。夫婦の為を思ったありさは二人で娘の身辺調査を始めるが、行動を共にする内に洋平はありさの爆乳ばかりに気を取られていく。次第に婿は目的を忘れ、その卑猥な爆乳を前に欲望を抑え切れなくなり…。



バイト先の先輩なんですけど、時間が遅くなった時など家まで送ってってくれたり、風邪気味とかって言っただけでもすごく心配してくれて全てかっこよくて優しいんですよ。



白パン見たい

バイト仲間を夜這いした。飲んだ後の雑魚寝だったので…今では良い思い出です。




会社で知り合った4歳年上の初めての彼氏と付き合って半年ぐらいたったんだけど、それまでは抱きしめられたり漫喫(すみません)でおっぱい舐められたりされてたんだけど、挿入までは無かったんだよねー



でもある日、居酒屋でお酒一杯飲んじゃって終電もなくて私もベロベロだったから彼氏がいつもは漫喫で、休憩するのにホテルに泊まろうって言いだして私も相手も酔ってたし、寝るだけって思ってたから入って直ぐにベットで寝ちゃったんだよね。



最初1時間ぐらいは二人で横になってただけなんだけど突然彼氏が後ろから抱きしめてきて、お風呂も入ってないし普通の服だったんだけど後ろからパンツと黒タイツだけ脱がされて、指に唾液つけてそれを局部にぬられてそんなに濡れてないのに、そのまま挿入って感じ彼氏も、数回腰動かしただけですぐイっちゃたから何が何やら?って感じで終了お尻に精液ついてるし、ぼーぜんって感想かな?

以上です。
あんまりおもしろくないでしょ?w



淫乱美熟女が濃厚な舌遣いと絶妙な手コキテクニックで男の精子を吐き出す!Hがご無沙汰の熟女は雌の本性剥き出しで若い男の身体を弄ぶ!エロモード全開の淫乱熟女は若い男が大好き!「精子いっぱい出してね!」





ビジネスホテルに泊まった人なら部屋にあるマッサージ表のメニューを見たことがあるはず。部屋の電話からマッサージをお願いする。マッサージ歴5年の鳴海さん(32)黒髪で清楚な見た目とは裏腹に、ちょっとした浮気願望がある彼女。彼氏にバレないなら一度だけ…。関口さん(33)はFカップのスレンダー美女だが地元高崎の元ヤンキー!昔は金髪で遊びまくっていたとの事…今でもヤリマンで昔の癖が出てしまう

関連記事

最近の記事

タグクラウド