フェラチオ気持ち良い口の中が温かい子

隣の奥さんはお尻が大きくていつもSEXしている
我慢の限界に達し、ものすごい勢いで射精しました。


フェラチオの極意って知られてないけど口内体温とチンポの体温差なんだよね
そこがあまりないとフェラされてもあまり気持ちよさはない


>>
前に聞いたことある!
口の中があったかい子に舐められると気持ち良いって
なるほど…お湯飲んでからやる!


深フェラ自慢の真の素人熟女「あけみ」さん
黒い大砲を喉奥まで呑み込んで行く素人熟女のマニアック映像

>>
とりあえず裏筋と亀頭まわりを重点的に攻めてる
ノーハンドでやる唾液を出す
これすらできない子が多い

>>
はじめノーハンドで攻めて、いかなかったら手も付け加えてるけどダメ?
だ液はいっぱい出してる!


>>
手を加えても萎えていくだけ
それならフィニッシュにノーハンドのほうがいい


>>
んー…でも早漏じゃない人はノーハンドじゃいけなくないですか?
時間がいくらかかってもノーハンドでやるべき?


>>
疲れたら手だけでしていいけど
口でしながら手を加えるのは全然気持ちよくない


>>
えーそうなん!
手と口で二倍美味しいのかと思ってた!
完全別々の方が良いってこと?



>>
手と口両方だと中途半端でよくないよ
間違った知識やね
上手い人は上だけベロで舐めたりはする


>>
なるほどー
舐めやすくする為に根本は持ちつつ、頭をペロペロじゅぽじゅぽするのはおk?


>>
あまり強く固定したらダメ
男は自分のペースで動かしたいんだよ


逆に聞きたいんだがフェラする側は気持ちいいの?
まずくない?


>>
自分の攻めて気持ち良くなってもらってるのは嬉しいし興奮する!
自分のだ液でガマン汁の味はしないけど、精液は苦いねw

>>
攻めるの好きなんだねエロい


金玉もみもみするの好きだわ


結婚10年目の専業主婦「涼子」さん。ひとつ年上の旦那さんと3人の子供を持つ5人家族。OL時代に取引先の営業マンとして出会い結婚した旦那さん。今では性生活が月1回だけと奥さんは欲求不満気味。いつも受け身の旦那さんにもっと積極的に責めて欲しいと愚痴を漏らす。豊満裸体を持て余す絶倫主婦


力の入れすぎとか吸いすぎは気持ち良くない
優しくジュポジュポされると気持ち良い


>>
力あんまり入れなくてやわやわすれば良いんかな?
バキュームが良いと言われた事あるんだけど…


>>
フェラよりもアナル舐めの方が気持ち良い





唇を割って入る舌に舌を絡ませた熱い接吻。唾液を交換し合うだけなのに、こんなにもカラダは熱くなり、アソコからは愛液が滲み出る…。お互いに高まった肉体は、激しい交合によってこれ以上なく感じ合い、熱い吐息の中で絶頂に達し、荒い息遣いのまま再び口づけを交わす。

歯科衛生士の学生がデリヘルで指名してたがクッソ美人だった。
生外出しOKの19歳美乳だった






卑猥な舌で男根をトコトン舐め、脈打つギンギンのチンポを喉奥まですっぽり呑みこむ真性フェラ好き美女。最高のリップサービスで搾り取られていく白濁汁。そのテクニック




濡れ濡れの熟マンを突き出して若い男の肉棒に喰らいつく!豊満な体で誘惑して欲望を抑えきれず獣のように求める!!おばさんの熟フェラに我慢出来ずに口内発射!!!熟女達のイヤらしい舌使い






関連記事

最近の記事

タグクラウド