エッチな人妻 尻が丸見えのミニスカート トイレでフェラ

旦那とのセックスは、結婚前から可もなく不可もなくで、4年ほどレス状態
子供達も大学で、もうレスでもいいやと思ってたんだけど、たまにオナニーはしてた

最近は、私が醜い感じの男の顔面を踏みつけたり、ツバを吐きかけたりする想像しながらしてて、興奮しちゃうんだよねw

変態なんだろうけど、そんな欲望があった事に、少し驚いてる。SMとかじゃなくて、ただバカにして苛めたいだけなんだけどwww私には触れさせずに、一方的に、冴えない醜い男を苛めてみたい



男が一方的に射精したいからセックスするんじゃなくて、お互い一緒に気持ちよくなる結果としての射精だと思うんだけども女の人だって自分で射精してくれたっていうの嬉しかったりするんじゃないの


好きな人と毎日sexしたいと思うのは当然の感覚だよ。
沸きだす性欲を好きな人にぶつけられるならそれが最高な事だとは思う。



男だけど1日3回はオナニーしてるよ



彼氏に変態プレイ要求されたらノリノリでやるタイプ?


そんなタイプの彼氏じゃないんだけどね、恥ずかしいって言いながらも言われたらすると思う!


おデブさんとセックスしたら気持ちよすぎておデブさんとセックスしまくってるうちに性的な目だけじゃなくて好きになってた



私も一日中セックスとかしてみたかった。彼氏はせいぜい二、三回出したらもう終わりだし...性欲が有り余ってる男が満足するまでヤリまくりたいよ



大人っぽい印象だけど、20歳のYUMIちゃん。日焼け跡チェックからの下乳チェックで、どんどんおっぱいを責めていくと次第に脱いでくれる可愛い娘。色白の柔らかそうなおっぱいでパイズリまでしてくれる。トロンとしたイキ顔がたまらん!




エロすぎる表情と最高の美尻がたまらない新人グラドル『藤咲千聖』の1stイメージ映像がスパイスビジュアルよりリリース決定!ワイルド&セクシーな大注目の美女が、きわどい衣装を身にまとい絶品の長身軟体BODYを大胆披露!!過激な演出にも挑戦し大人の色香を醸しだした藤咲千聖が魅せる衝撃のデビュー作!!素晴らしすぎるお尻を武器にグラビア界に旋風を巻き起こす!!

関連記事

最近の記事

タグクラウド