彼氏が仮性包茎だからフェラの仕方わかんないセックスって難しいフェラチオ見せて


なにが難しいの?
足が太かったり開かなかったりすると入りにくいね

>>
挿入はいける

>>
挿入できるなら、ピストンか
正常位ならおにゃのこの腰の下にクッション入れられ

>>
あーなるほどね
彼氏が正座の体勢になって私のお尻を太ももに乗せるんだけど、その状態で動くとガチで会陰裂けそうで痛い



逃げようとするも…遂には壁際にまで追い込まれ逃走不可!!“L字”に固定された状態で犯され崩壊していく理性!容赦ない激しいピストン
固定L字セックスで激しく突かれ連続イキする痙攣女


>>
ちょっとみんなに聞きたいんだけど
たいな体勢でのセックスなんて聞いたことすらないんだけど
みんなもそんなことするもんなの?

>>
私のお尻を彼氏の太ももに乗せて、脚を肩に乗せるの
割とありがちな体勢だと思うんだけど
いやわかんないけどね

>>
それって正常位だよね…?

>>
彼氏に任せてしまってるかなと
あとふえらは激ムズ

>>
私も彼氏が仮性包茎だからズル剥けのフェラの仕方わからん

>>
フェラは全部加えようとするとオエッてなるから無理せずすれば良いよ。
漢としては根元まで加えてくれたら嬉しいけど。

>>
そうなの…
でも奥までくわえてほしがるの…



射精の瞬間、「私たち特別にエロいわけじゃないと思うんですけど…」ガマン汁が溢れ出す勃起チンポにスイッチON!!鬼手コキ&激フェラ!!いやらしすぎるテク発揮!!素人たちがつい本気でチンポを捏ね繰り回してザーメンを絞り出し!!ザーメン噴出の瞬間になんともいえないエロい顔!
「あなたのフェラチオ見せて下さい」上手すぎるテク


萎えさせない為に痛さ我慢するとか生きるオナホそのものだな
それセックスじゃなくて男の一方的な生体を使ったオナニーだろ
相互が満たされてこそセックスなんだよ


正常位が恥ずかしいって気持ちを捨てろ




貧胸がコンプレックス…そんな恥じらいからにじみ出るエロさは巨乳女性にはない、いやらしさが満載。胸が小さくても感度良好で感じやすいと言われる貧乳女性。
人妻貧乳SP 乳首を尖らせ悶え喜ぶ25人4時間

普通にお互い楽な姿勢探したらいいんじゃね
やり方は別にしてAVの正常位とか参考にするといい気がする
上体を起こすタイプと身体を抱きしめながらするスタイルとかあるし



女性向けAV一緒に観てみたらどうか


濡れにくいならローション使うといいよ

>>
たまに使ってる
バックも騎乗位も苦手だし嫌い



新時代到来!天真爛漫で笑顔の絶えないお兄ちゃん子の優等生が、笑顔と決意のAVデビュー!見た目では想像がつかないほど敏感なカラダは、キスとボディタッチだけでアソコを愛液でぐっしょりと濡らしながら感じまくり、一度火がつくと我を忘れるほどエッチに没頭してしまう!もしボクの近くに君がいたら、SEXしたかった。
AV Debut 小倉由菜



関連記事

最近の記事

タグクラウド