佐々木渚沙 神風プレミアム 2

佐々木渚沙

佐々木渚沙 神風プレミアム 2
「私のオマンコにいっぱいかけてね!」とカメラに向かって言ってくる渚紗ちゃん。オッパイを揉んでタテスジをなぞってオナニーしだすと、ビラビラを広げてクリちゃんを擦っているところに、男が次から次へとザーメンをぶっかけていくのです。すると下で透明のボールにこぼれ落ちるザーメンを貯めて、道具を使ってオマンコの中にそのザーメンを流し込むのでした。そして今度はチンポをしゃぶってフェラヌキしちゃいますと、お次は「今日の撮影の締めくくりに3Pしましょう!」と伝えると、「ドキドキします!」なんて言いながらもペロ~ン!と服を脱がされてみれば、乳首をビンビンにおっ勃たせてしまう渚紗ちゃんなのでした。
関連記事

最近の記事

タグクラウド