しまむらの普通のパンツで不倫したの

みんなは旦那がしてくれないプレイしてもらってる?
私は30分くらい舐め舐めしてもらってる。


>>
後ろから入れてもらうよ

>>
私は背中攻められる 背中から腰、お尻をまんべんなく唇を這わしてくれる



>>
それって自分からこうしてって言うの?
私の彼、経験が低くて(それが良いところでもあるけど)、テクがイマイチなんだよなあ
でも私から言うのもはしたないよなーって


>>
言えばいいのに
何のための不倫なの?

>>
すでにはしたない事してるんだから、やってほしい事やってもらいなよぉー。もったいないよぉ~

>>
やめないでって







>>
夫とはすでに着衣でしかしないから、裸になって抱き合うのは彼とだけ



>>
それって旦那がパンティ下ろしてあそこをちょっとモミモミして即インサートってやつ
インスタント性交か



>>
そうそう、大概そんなんじゃぬれないから、一瞬舐めてきて、で、入れてくる
だから排卵日しかしないよ
省エネ子づくり

>>
極太双頭ディルドを奥まで全部入れてあげたいw



清楚なフリをして実はとんでもなく変態願望を秘めたパイパンの奥さん、いつきさんが出演。奥さんの笑みからは想像がつかないド変態Mプレイを完全収録!布地が極端に少なく乳輪や陰毛がはみ出る水着でオモチャ責めやセクシーランジェリーをびしょ濡れにしながらの汗だくセックスなど濃厚

>>
30分の間、どういう風に過ごしてるのか聞きたい
少し会話もするの?それとも喘ぎっぱなし?

舐めてもらってる時、ふと素になる瞬間があって
なかなかエンジョイできない


>>
彼が動きを止めたら少し話すよ




クンニが元々好きじゃない。けど、言えない。
夫には言えたけど、彼にはなんか言えないんだ。



>>
いきなりズブっとされるのが好きって言えばいいんだよ

>>
なんでクンニ好きじゃないの?
私は大好きだなーw
クンニさせてワンワンさせる

>>
なんで嫌いなの?



彼が目隠しバイブ責めを覚えたw
不意打ちでバイブは反則だよねー 気持ちよかったけど怒ってやった





素朴な疑問だけどパンティって変なの?
ショーツとか?私は普通にパンツっていうし書いちゃうけどw
ちなみにスキャンティがパンツのなかでもどういう種類なのかよくわからないw


>>
普通に言う
普段使いこそしないけど
正式にはパンティだから全然変じゃないよ

>>
全部同じよね スキャンティなんて履いている人いるのかしらねw


しまむらで普通のパンツ買ってもレシートがスキャンティーになっていつも少し恥ずかしいw
そして数年ぶりに勝負下着買っちゃったよー(しまむらではない)
明日見せてくる



身近で見かけるおしゃれで素敵な若妻さんも幸せそうに見えて実は欲求不満だった!?彼女たちに本音を聞くと、意外なほど旦那さんにかまってもらえていない事が判明!性欲旺盛な(?)ヤリ頃ボディの彼女たち



既婚者になると陥る罠がセックスレス、そんな奥様たちの悩みに漬け込みナンパ。下ネタからのセクハラ攻撃に徐々にムラムラしてきたところをいただきます!勢いで生挿入、そして無慈悲の中出し「出ちゃってます…」。

綺麗で大きくエロい尻を持つ人妻宅へ業者を装ってあがり込むが家の中に旦那が不在な事を認識するやいなや豹変!いきなり襲われた恐怖で腰が砕けたように這いつくばって逃げる人妻だが、すぐに捕まり何度も凌辱される。始めは抵抗していた人妻も容赦のない背後からの肉棒挿入がオマンコの奥深くに当たり、寝バック激ピストンの快楽にイキまくる。



千葉市在住の人妻、ゆかりさん、43歳。結婚歴13年の専業主婦。掃除、洗濯、料理など全て全裸でこなす裸族のような生活をする奥さん。110cmIカップの豊満な乳房、大きなお尻をダイナミックに振り乱して一生懸命働きます。最近熱中しているのはフィットネス。そんな豊満でとっても可愛らしいゆかりさんの全裸な日常をご覧ください。



結婚5年目を迎える専業主婦の「りん」さん。旦那さんは開業医で、子供は4歳の娘さんが1人。夫婦関係は良好だが、子供が生まれてからセックスの回数は減ってしまったらしい。健康志向の奥さんの得意料理は、野菜をたっぷりたっぷり使った煮込み料理。溢れそうな乳房と豊満なボディが振り乱れる全裸生活に完全密着!!




関連記事

最近の記事

タグクラウド