パートをしている人妻と専業主婦のセックス

白シャツは持ってるから今度タイトスカート買いに行く
ブルゾンちえみよりでかいよ



地味で真面目そうなメガネをかけたスレンダーな人妻、給食センターでパートをしている沙原さん29歳。自由に使えるお金が欲しくて出演を決意。大人しそうに見えるのだが、撮影に入り男優とカラミだすと喘ぎっぷりが凄い!本当は激しいセックスがしたくて応募したのでは!?素人妻が晒すスケベっぷり。






うちは旦那と初フェラの時にあまり動かさずに下手にやったら勝手に初めてだと誤解されたわ


セックスの回数が足りないから不倫もしてるけど、旦那とのセックスにまじで飽きてきた・・・子供もいないのに・・・旦那セックスに飽きた人っています?




結婚6年目、専業主婦のあさひさん、32歳。カメラマンの旦那さんと5歳の女の子と4歳の男の子の4人家族。料理が得意で家族の為に薄味で作るという心配り。旦那さんと非常に仲が良くセックスは週5・6回とほぼ毎日で、1回で満足できなければおねだりまでしてしまう肉欲妻。色気満点の絶倫主婦の全裸生活に完全密着。



私はタマタマ大好きよ口に含んだりハムハムしてるw
鶏のきんかん位から卓球のボール位までコロコロとサイズが変わるよねタマタマ気持ちいい?と聞くと気持ち良いとは答えるけど男性の胸もみと同じかなと胸って触られると嬉しいけど女性側は性感としてはそこまで気持ちよくないよねw胸でイケる人とか男の妄想かと思ってる

>>えー?
わたしおっぱい揉まれて乳首責められると軽くイクよ クリや膣イク感じとはまた違うけどさ




地味で真面目そうなメガネをかけた爆乳人妻、和菓子屋さんでパートをしている笹宮さん30歳。マイホームを購入する資金を貯めるため出演を決意。初めは緊張の面持ちの笹宮さんだったのですが、愛撫が始まると様子は一変!!驚くほどの敏感体質で電マ・指マンの責めには大量潮吹き。男優のチンポの挿入には冷静さを失い悶絶する淫らな姿を見せてくれました。

セックスフレンドなのか、フレンドセックスなのかって事かしらね?



1年前から旦那のお義兄さんとの関係が続いている和香。旦那の出張中を見計らって2人で旅行に行き、旅館でいちゃついているところに旦那からの電話。怪しまれると思い電話に出た和香だったが、なんとお義兄さんが通話中にいたずら!!だんだん気持ち良くなってくる和香は必死に声を堪えるのだが…。



ゆいなさん。100センチの爆乳をブルンブルン震わせ、エッチな仕草とポーズで家事に専念します。癒し系のゆったりした話し方や目を細めて微笑む顔が魅力的。そして豊満な身体で旦那様のために献身的に働きます。




関連記事

最近の記事

タグクラウド