女の人ってクンニでいける?何度もセンズリで射精させられる

若い男のセンズリを見るのが大好き不倫人妻。今まで我慢してきた分だけ妻は、ストレスを発散するかのようにセックスにのめり込む!淫乱な人妻たちのやらしく卑猥なセックス



セックス好きな若い女だけど、
回数を重ねる毎にどんどん気持ちよくなるところに恋人の愛情を感じるし
肌を重ねる行為を幸せだと思うよ
避妊はゴムとピルを併用して使ってる



もちろん結婚したらセックスするよ
毎日してもいい
いつ妊娠しても責任を取ってくれる相手とするわけだからね
ただ無責任男とセックスするのは頭がおかしいとおもう



クリオナして寝よー

ある日、敏感なクリと膣内を執拗に責められる

クンニは気持ち良さそうにしてたから5分くらいしてたんだがやめどきわからない
イかせようと頑張ったが女の人ってクンニでいけるん?



クンニというか、クリトリスを舐めていかせるものだよ。
マンコをいくら舐め続けても逝くような構造になっていない。



>>
クリを永遠にペロペロしてたらいいの?


永遠に舐めてたら逝くようなものでもないし。

強いのが好きな子は舌で押しつけるように舐める、
敏感すぎる子はちょろちょろと。
舐めるだけじゃなくて言葉とかエロい雰囲気を作って(これが一番大事)、
気分が乗っていれば逝ってくれるし、そんなことばかりでも無い。


言葉って大事なんだな、、
「気持ちいい?」ぐらいしか発してないわ

最終的に電マを最強にしてクリに当て続けたらいったっぽいかな?っていうビクつきはあった


>>
デンマは凄い良いって子もいるけどけっこう嫌がる子もいるからなんとも言えない。
とりあえず、クリトリスは1回いったら基本しばらく間をあけないといかん(チンコと同じ)から
機械だと尚更注意深くやらないとね。



耳から始まって首筋・鎖骨・胸とだんだん下に下がって行けばいいと思う
その場所その場所で時間をかけて丁寧に気持ち良くなれよー気持ち良くなれよって言いながら愛撫する事だね

オマンマンはいきなり行くんじゃなくて太ももとか膝裏を舐めたりして焦らして焦らして良しと思ったらここで一回射精しておけ






俺の彼女、人妻だけどめっちゃ美人。まだアラサーだから熟かは微妙だけどw
彼女の美形の顔見てるだけでイキそうになる時あるくらいw



セクロスも俺に開発されて、クリイキ、Gスポイキ、子宮イキの三つのイキ方でイクようになったw
特にGスポイキの時に、タイミング合わせてチンポ引き抜いてあげると、ダメ~って叫びながらレーザービームみたいに潮を吹くw
いやマジでw



彼女的には子宮イキが一番気持ちいいらしく、フィニッシュの時はいわゆる種付けプレスで、彼女の顔を見ながらベロチュー&ケツ肉を両手でムンズとホールドして彼女の子宮口?に勃起チンポの亀頭をゴリゴリこすり当てる鬼ピストンwしかしこっちも亀頭カリ裏の「人」みたいになってるトコをコリッてしてる子宮口にゴリゴリし続けてるから絶頂寸前w



ベロチューで彼女の甘い舌と大量の唾液を味わいながら、「こんな美人の人妻に亭主と子供たちをほったらかさせて、真昼間からナマで種付けしてる!」って思いながら子宮口にザーメン射精すると、ドクドク出続けてマジ気持ちいい~!




隣の部屋に巨乳を弾ませまくる人妻、りこが引っ越してきた。彼女は人妻でありながらノーパンでヨガをしたり、エッチなサイトを見たりするエロさ満点の奥さん。由紀夫はそんな彼女にノーブラで誘惑され、あっという間に虜にされてしまうのだった…。
関連記事

最近の記事

タグクラウド