女の子をクリトリスで逝かせる方法教えて

彼氏に悪いから…挿れるのはダメだけど…スマタって言うの?なら大丈夫です…
クリトリスで逝かせられるの?教えて!

>>
クリトリスさえ良くわからんってなるよ。
処女だったらしいけど、付き合って2年で初めてイキたいと言われた

>>
オナニーで逝かない子は逝けない



正常位のときは女がまんぐり返しするレベルで腰を丸めるとGスポットにガンガン当たるからナカイキできる
腰を浮かせなくちゃいけないし腰を丸めなくちゃいけないからすごく疲れるけど100%ナカイキできる

>>
クリイキする?
そもそもクリイキさえしてなくても行けるもん?



>>
クリイキとナカイキは場所は違うけど同じ快感を得られる
人によってはナカイキとクリイキは全然違う!って言うけどムードや雰囲気が違うだけだと思う
クリイキしなくてもナカイキできる

>>
全然違うんだけどw
オナニーでも違うから違うのかと思ってたw

>>
感じる機関というか脳のホルモンや神経は同じ機関が反応してると思うよ


>>
同じ器官で感じてることには間違いないけど感じにくい女だと思うからあんまり参考にはならないと思うぞ
指でいけないとか栗の神経半分死んでそうだしなw


>>
感じにくい女…




クリトリスはまずデンマでいかせてみてイク練習
それからクンニでいくように頑張る


>>
デンマなかったから、二人でローター買ってきた!
やってみたけど、どこが良いか分からない風だったんよ



>>
私はデンマやセックスではいくけど自分の指でいったことがない
細かい震動するやつがクリイキできる



>>
細かい振動のやつが良いんやね!


>>
デンマのほうが手で持ちやすくて安定するから摩擦を感じることができそうだけどローターはどうなんだろ
初心者向きなのかな?誰か教えてやってくれローターについて




だから教えて欲しいんよー。
みんな初めからイカせられるんかな?


>>
前の彼女は二ヶ月くらいでナカイキするようになったな


>>
どんなテク?

>>
入れる前の準備が大切だな
濡らすのもそうだけど
あと相手の感じやすい日にくい日を読み取って、感じにくい日には無理にいかそうとしないこと
安心と解放だな


>>
感じやすい日とにくい日って、どうやって見極めてるの??
事前準備って、前戯だよね?クンニとかする?彼女汚いっていってやらせてくれないんよね。



>>
まずキスする前の雰囲気でしょ
お互いにこれはせっくすだなぁって思う雰囲気に持ち込んで、キスもちょっと焦らし目にして、首筋とかをゆったり時間かけて吸い付く

胸も自然に自然に相手の反応いいとこを探る
日によって違うし前戯だからクンニ!とかってきめつけちゃいけない
人体どこにでも感覚点はあるから、唇と舌で触れられたら気持ちよくなる
その場所は人によっても日によっても違う


>>
なるほどね!やっぱり相手の感じ方見ながら攻めていかないかんってことやねー。
勉強になります!



>>
てか2年も付き合ってて今まで何してたって感じ!



デンマやローター使うとどんどん耐性がついてきてデンマやローター無しではいけなくなるんだよなー



仕事に恋愛に疲れたアラサーOL達が、自分へのご褒美として訪れる温泉一人旅。しかし、そんな獲物を待ち受ける鬼畜番頭の毒牙が、彼女達の豊満な乳房に襲い掛かる!Gカップ、大手銀行勤務。Fカップ、情報管理会社勤務。Iカップ、大手スーパー勤務。Iカップ、建設会社勤務。はだけた浴衣からこぼれる爆乳を揉みしだかれる温泉夜這い一人旅!


電車の中で死角をついてチンポ舐め痴女、勤務時間中にデスクの下からチンポ舐め痴女、酔っ払って寝ちゃった友人の彼女がいきなりチンポ舐め痴女、授業中の教室を横目に廊下でチンポ舐め痴女…、こんな場所でもこんな状況でもお構い無しの変態ド痴女がボクのチンポに襲い掛かる!困惑しながらも勃起しちゃう男達



関連記事

最近の記事

タグクラウド