彼女の尻に夢中になってしまった気持ち良さそう

今日もプリプリとお尻を振りながら階段を上る奥様・ゆきさん。彼女は最近引っ越してきて、ちょうど僕の部屋の上、302号室に住んでいる。

尻好きの僕は一目で彼女の尻に夢中になってしまった。しかし彼女は人妻、おいそれと手出し出来ない。悔しいほど彼女の夫に嫉妬していた。そんな僕に絶好のチャンスが訪れた。

いつものように彼女の帰宅を察知し階段で素敵なお尻を鑑賞していると、バランスを崩した彼女のお尻が僕をめがけて落ちてきました。尻肉の感触に至福を感じながらしっかりと顔で受け止めたのですが、こちらも転倒。

僕を心配する彼女は救急車を呼ぼうとしましたが制止し、僕の部屋へ連れて行って貰いました。彼女には尻餅をついてしまった腰辺りや、股関節をマッサージしてもらう事にしました。必死になってくれる彼女。弾む尻肉。望んでいた光景に僕のアソコがつい大っきくなってしまい…。


302号の桃尻奥さん。 神ゆき

女性であれば年齢、容姿、体型問いません
一回だけじゃなくて定期的に会える方、お願いします

胸大事だよ...Dだけどパイずり出来なくて惨めだわ
彼氏に無理すんなwwwwって笑われる
今太って胸大きくしてるところデブでも巨乳は尊敬するわ~

チンポしゃぶってるときってなに考えてるの?

どうしたら気持ちよくなってくれるかなーってのと、
気持ち良さそうだったら嬉しい!


一昨日合コンしてきたんだけど、1人の女の子がいい子でしかもなかなか可愛かったよ
今度食事にでも誘ってみようかな



関連記事

最近の記事

タグクラウド