おばさんでもヤラせてくれた初めての不倫、生中出し

初めての不倫

俺も結婚してるけど
この前女の子と二人でご飯食べいってきたわ
たまには、楽しいよなぁ

嫁さんとは普通に仲は良い
嫁さんに「俺は浮気とかしたことないから内心してみたいという気持ちがある」と言ったことがある
「アンタはどうせ浮気できない性格だからもしできるんならしてもいいよ、でもするなら絶対私には隠し通してね」
とのこと


俺は去年まで熟女セフレとやりまくってたぞ
彼女が51才になったのと同時期に閉経して、そしたら性欲がなくなったって言われたから別れたけど



姉夫婦の息子を預かることが多かった人妻・はな。家に来る甥っ子を、はなは自分の息子と同様に可愛がっていた。だがそんなはなの想いとは裏腹に、甥っ子は柔らかくて大きいはなの爆乳が気になり、はなに淫らな感情を芽生えさせていたのだった。隙をついてはなの爆乳を触る甥っ子。そしてその欲望は徐々にエスカレートして…。


何も問題ない夫婦生活も3年経つと浮気をしている可能性が必ずある。日常の些細な事から妻の浮気を発見してしまった夫婦の嫉妬と欲情。ある時、夫は引き出しの中にTバックが入ってるのを見つける…。自分の為に用意したと思っていたが、妻がそのTバックを履いた姿を見たことがない…。

ある日階段から見えた妻のスカートの中にTバックが!そして夫は…。夫婦間では見せない人妻の貪欲な欲求、円満な家庭の裏で繰り広げられる人妻の淫乱模様は見逃せない!


一条綺美香さん、社長夫人に相応しい美貌の熟女。彼女は今、駆け出し役者との不倫に夢中。とろけるような快楽を愉しんでいたのだが…撮られてしまった秘密の逢瀬。53歳とは思えぬ張りのある美巨乳の身体に群がる欲の亡者達。恋の為と耐え忍んだものの、彼との最後の契りは裏切りの3Pだった。迷える五十路は肉欲の道を選ぶ…。


旦那が単身赴任でSEXレス、欲求不満な肉体を持て余した人妻・ありさ。エアコンの故障で汗びっしょりの悶々とした気分を、電気工事業者の男にぶつける。汗じみのついたデカ尻を見せつけて誘惑し濃厚なキス。

発情したデカ尻を振って、ケツの穴まで丸見えのメス犬状態でジュポジュポと卑猥な音をたてたフェラチオ。自らデカチンにまたがりピストン騎乗位。汗だくで男と交わりながら、キッチンテーブルやトイレでも濃密交尾。性欲は高まるばかりで、男たちを集めて、テカテカのオイルまみれのやらしいデカ尻で順番に中出しSEX。

白くて大きな尻を見せつけたスパイダー騎乗位で動物的な交尾でまぐわい何度も果てる快楽…病みつきになること間違いなし!

関連記事

最近の記事

タグクラウド