女装がやめられない男です。

女性になった証として男性からエッチされたいと思うようになりました。
ホモではないです。
ノンケ男性のチンチンをお口に入れてみたいです。
アナル処女も捧げてみたいです。
私を一人の女として遊んでみてくださいね。

それをホモというのだよ

美少年の女装なら食指もうごくが
オヤジならその手の願望は封印してくれ



美熟女装子 雪凛46歳
数々の女装美少年たちに前立腺レッスンを施してきた、雪凛。その謎に包まれたアナルが、ついに我々の餌食になる時が来た。肛門周辺だけではなく会陰部の筋肉の隙間にまで指をねじ込むという新しい前立腺アプローチを、自らの体で教えてくれる。オーガズムにアクセスするたびに、その肌は色めき立ち、艶を増し、46歳男性が美しい女性にメタモルフォーゼしていく奇跡。



関連記事

最近の記事

タグクラウド