エッチもする女性友達セフレと出会い

女からセフレ言い出したら、これ幸いとok出す男しかいないと思うんだが。

飲みとセックスにどちらから誘うのが多いか
相手の気持ちが恋愛なのかセフレなのか
要は主導権をどちらが握ってるのか分からん
男の性欲ない発言は好みじゃないか面倒くさいか金が厳しいかだから

飲みはどちらからも誘うけど誘われる事の方が多いかな。お金は払ってくれたり払ったり向こうの方が多いかも。セックスも誘われたり誘ったりだからなぁ。そもそも泊まりに来てしないとかないよな。

エッチもする女性友達と出会いたい



激レアちゃん まこ 1●歳 エロ垢でマ●コ晒してる女に会ったら乳首で脳イキしまくるヤバめの変態ロ
ミニマムで無垢なヤバい女見つけました。最初は見た目が好みで近づいたんですが、少し話すと頭おかしいというか、性に開放的すぎてちょっと引きました。乳首でイキまくるんですよ?このルックスで。で、僕の手に負えないから知り合いのセックスの猛者たちに紹介したら、えげつない3Pをしたそうで。ちょっとこれ大丈夫?ってくらいの内容となってます。





関連記事

最近の記事

タグクラウド