特命係長 摩良野仁 第1話 問題社員 池内あこ

池内あこ

特命係長 摩良野仁 第1話 問題社員
★チャンネル99コンテンツ第一弾 特命係長 摩良野仁★ あの人気テレビドラマシリーズのパロディドラマです。かなり本格的に作られており、お楽しみのセックスシーンもバッチリです。設定はテレビと同じで、普段は冴えない係長である摩良野が、実は社内で起こる様々な不正や犯罪を暴く特命係長で、次々と事件を解決してゆくというもの。そして、情報を得るため犯人に近いオンナを自慢のセックステクニックで落とし、事件を解決して行きます。第一話である今回のターゲットは、経理部長。彼は、イタリア製のスーツを着て外車を乗り回し、派手に遊びまわっており、不正が行われている可能性がある為、その金の出所を探ります。そこで摩良野が近づいたのが、いつも経理部長の相手をしているホステス。バニーガール姿が可愛い池内あこちゃんです。摩良野は、あこちゃんをベッドに誘い、テクニックで虜にして情報を聞き出すのでした。美形のあこちゃんが喘ぎます。美乳でのパイズリが圧巻です。
関連記事

コメント

非公開コメント

最近の記事

タグクラウド