全世界にセンセーショナルなブームを呼び起こした『ワイルドスピードX3 TOKYO DRIFT』

2001年に誕生し、瞬く間に全世界にセンセーショナルなブームを呼び起こした「ワイルドスピード」シリーズの3作目がついに舞台を東京に移し、さらに激しさを増して帰ってきた!カリフォルニアのハイスクールに通うショーンはストリート・レーシングの度重なる無謀運転で致命的な事故を起こし、刑務所行きを逃れるため、東京へやってきた。そこでドリフト・レーシングに魅せられ、ヤクザの大物を叔父に持ち、ドリフト・キングと呼ばれる悪名高き天才ドライバー、D.K.と対決するが…。銀座・渋谷・新宿・六本木といった大都会の真っ只中で、雑踏を引き裂き、アンダーグラウンドの熱気を沸騰させ、危険極まりないドリフト・レースが幕を開ける!
『ワイルドスピードX3 TOKYO DRIFT』


marina(18)

小麦色に焼けた肌と笑顔がまぶしいマリナちゃん!
制服がはちきれそうなほどのおっぱいにパイズリされておもわず昇天しちゃいそう!
巨乳マニアも太鼓判間違いなし!!

関連記事

コメント

非公開コメント

最近の記事

タグクラウド